SAKURA堂storeさん | inch"

2021/06/13 09:47

SAKURA堂storeさんとの出会いは2018年、ニュージュエリーという展示会に出展したとき。

厳密に言うと、展示会後行われたニュージュエリー主催の伊勢丹での販売会にて。

SAKURA堂storeさんはご存知ないと思いますが、
ニュージュエリー出展前の事前相談会にて、「あの人オシャレ〜!めっちゃ素敵なの作ってる!」と斜め後ろから見つめてました。
そのときは全く話せず、展示会でも話せず、憧れだけ抱いて終わってしまったのですが、
その後の伊勢丹で、とうとうお話が!
好みのブランドから制作の悩み、販売の悩み、展示方法、パッケージなどなど、正直で飾らないお人柄に話は尽きず。
なんて親切で可愛くてオシャレで素敵な方なんだ!と作家さん自身にも惚れてしまいました。
その節は親子でいろいろお世話になりました。

そんなこんなで、展示会に来てくれたり、折にふれてアドバイスをもらったりしていたところ、
今年5月の末頃開催されたSAKURA堂storeさんの個展に訪れた際、コラボ出展の話から「ものすごく素敵な良い作家さん知ってるんだけどなあ、良いセレクトすると思うんだけどなあ」とボソッとこぼしたところからポポポーンと発展、
お取扱ブランド第一号になっていただけることになりました。
言ってみるもんだなあ……

みなさま、本当に素敵な作品、作家さんなので、ぜひ!!
胸を張ってオススメいたします。

作家さん自身もそうですが、ミニマルでモダンなのにリラックス感があるのです。
理想とするオシャレ!

デザインや手間の割に良いのかな?と思ってしまうお安さで、お買い得でもあります。
私もこれから個人的に増やしていきたいと目論んでおります。(パンツとジャケットが欲しい!)

伊勢丹で拝見して、とてもオシャレでモダンだと思ったネックレス。

母が惚れ込んで購入したブローチ。

親子でファンなのです。